セヤブルレムに愛人発覚!?
今日も、ブラブラ露店探索☆
何か良い物ないかなぁーってブラブラするの楽しいですよね♪
・・・・って、最近『天使の温もり』を買い漁ってるだけですがw
今日も4個買えたーなんて喜んでたら、お友達のレスフィーナさんに捕獲されました。
レスフィーナさん、私を見つけるのが得意らしく良く尾行してくださりますw
c0129040_1361855.jpg
今日も、最近お気に入りのスロットエンチャントに挑戦するとの事です☆
せっかくなので、応援に行きましょう♪
なんか様子が変です・・・・。
c0129040_1362633.jpg
セヤブルレムさん、レスフィーナさんを見つめてる!?
この2人って、もしかして・・・・。
c0129040_1363436.jpg
さて、いよいよ『弓用の指貫』のエンチャントに挑戦です☆
立ち上がって、セヤブルレムを見つめ返すレスフィーナさん・・・・。
c0129040_136443.jpg
ロードオブヴァ~ミリオ~ン!!
1回で簡単に成功させちゃいました♪
c0129040_1365422.jpg
最後は、2人仲良く記念撮影☆
愛する2人って感じで羨ましいですw
私もハワード様に・・・・。
ハワード様には、妻子がいるので不倫はいけませんw
とりあえず、+9天使装備の精錬を・・・・。
はい、それもないですね・・・・。
c0129040_137228.jpg
みんなとお別れした後、ちょびっとだけオットー海岸へ☆
あと少しでLvUPなので、ちょこちょこ狩ってます。
c0129040_13713100.jpg
れっくすえ~てるな~☆
c0129040_1372495.jpg
あすむぷてぃお~☆
c0129040_1373541.jpg
おっと~か~ど~☆

こんなで、@10%ちょっとでLvUPです☆
Base経験値が時給700K↑くらいですので、なかなか育たないですね。
背伸びしてオットー狩ってるノビに支援してくださる皆様に感謝です。
私も、いつか皆様の役に立ちたいなぁー♪
・・・・ノビで何しましょうか??

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-15 02:07 | DIARY
<< れべるあ~っぷ☆ TheSignクエスト -第6回- >>