TheSignクエスト -第6回-
今日も元気にTheSignクエストいってみましょう☆
今日はウンバラからスタートです♪
ウンバラのラウタンさんに会うと、サイオンさん会いなさいーって。
いよいよウンバラDに突入です。
って、楽勝で先に進めたのでビックリしましたね・・・・。
オットーばっかりで狩りしてるから気づきませんでしたが、だいぶ強くなってるようです。
c0129040_4534025.jpg
サイオンさん発見です☆
いきなり『とっとと消えたまえ』って言われましても・・・・。
c0129040_454346.jpg
スタージュエルを見せると驚いたようです☆
ちゃんと人の話は、最後まで聞かないとダメですよw
c0129040_4541831.jpg
キラキラ~☆
普段見る事の出来ないエフェクトって綺麗なのが多いですね♪
古代言語文をゲットです。
メッツさんのトコに戻ると、アルベルタのフランクさんを訪ねろとの事です。
c0129040_4544827.jpg
フランクさん発見です☆
気難しそうなお爺さんって、私には若い人に見えるんですが・・・・。
髪の色が白いと、全部お年寄りって設定なの??
それなら、私もお婆ちゃん・・・・。☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0129040_4551271.jpg
ゲフェン西の展望台に必要アイテムを持っていくと異変が!!
c0129040_4553531.jpg
神秘的な光に包まれた~☆
c0129040_45548100.jpg
まばゆい光が~☆
このssは、綺麗に撮れたのでお気に入りですw
c0129040_45634.jpg
あっ、ヴァルキリー神殿!!
転生するときに2度と転職しないと誓った場所に帰ってこれました♪
c0129040_4562467.jpg
ヴァルキリーさまに、青ノビでいる事を報告しました☆
懐かしいなーってヴァルキリーさまとお話しましたw
c0129040_456385.jpg
ヴァルキリーさまの最後の言葉です☆
ラグナロクって、たまーになんですがすごく良い言葉が出てきますよね。

『善悪を見極めるのは、貴方自身です』
ラグナロクのようなMMOでは、意見の食い違いや、対立なんて事もしばしば・・・・。
沢山の人が一緒に遊んでるのですから当然ですよね。
辛い事や嫌な事、いろいろ経験すると思います。
それでもラグナロクを続ける事が出来るなら、私はお友達のおかげだと思っています。
創るのは難しいですが、壊すのは簡単です。
お友達と楽しくお話していれば、嫌な事なんて吹っ飛んじゃいますよ♪
いつまでも、待ってるからね。

見てもらえてるか分かりませんが、辛い事があったお友達への言葉です。

とうとう、TheSignクエストも第2部終了です☆
明日からは、第3部ニブルヘイム特攻ですw
ノビのソロでニブルヘイムは無理かもしれませんが出来るトコまで頑張ってみますね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-14 01:12 | DIARY
<< セヤブルレムに愛人発覚!? TheSignクエスト -第5回- >>