TheSignクエスト -第5回-
昨日は、とても楽しい1日になりました☆
もっともっと、私も頑張らないとですね♪
今日から、いよいよTheSignクエストの第2部です。
はりきって行ってみましょうw
c0129040_1224171.jpg
メッツさんが、何かを思い出したようです☆
エンゲル・ハワードさんなら、スタージュエルのかけらを元に戻せるのかな?
c0129040_1225052.jpg
ゲフェンに奥様と娘さんがいるようです☆
会いに行ってみると『絵ハガキ』を預かりました。
子供っぽくて良いかもですw
c0129040_1225769.jpg
ミョルニール廃坑をウロウロしてると・・・・。
スケルワーカーカードをゲット!!
なんて事は、ありませんでしたw
でも、マップに表記のない場所に隠し部屋を発見!
c0129040_123338.jpg
エンゲル・ハワードさん発見です☆
このハワードさん、ホルグレン様に精錬を教えたほどの実力者!!
この人こそ、私の将来の旦那さま・・・・(ぇ
c0129040_123121.jpg
預かった『絵ハガキ』を渡します☆
やっぱり、愛娘からのプレゼントは何でも嬉しいですよね♪
c0129040_1231824.jpg
ハワードさん、かけらから力を感じるようです☆
一度ゲフェンに戻ってから、再度訪れると・・・・。
c0129040_1232670.jpg
さくっと、スタージュエルを復元してくれました☆
次は、私の天使の口づけを+9に・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
あっ、そんな事してくれませんです・・・・。
c0129040_1233423.jpg
ゲフェンタワーの最上階にいるドータさんに会いに行きました☆
だぁーーーーーっ!!!!
何、突然怒り出してるの??
c0129040_1234339.jpg
何か怒らせちゃったのかな!?
ぶつぶつ、ぶつぶつぶつ・・・・・・
いや、本当にごめんなさい・・・・。
何の話してたんだか、忘れちゃうじゃないですかぁ。
c0129040_1235124.jpg
にゃーん☆
c0129040_124181.jpg
わんわーん☆
気分を取り直して記念撮影2連発w

次はウンバラに行かないといけないので、今日はここまで♪
ノビでウンバラってソロで行けるのかな??
久し振りのウンバラなので楽しんできましょうw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-13 01:26 | DIARY
<< TheSignクエスト -第6回- 祝☆発光式 >>