祝☆発光式
今日は、のらのびギルドマスターの紫髪さんの発光式でした☆
22:00集合だったのですが、仕事の帰りが遅くなり間に合わず・・・・。
集合場所に行ってみると、エクスキューショナーと戦闘中でした!
と思ったら、すぐに倒しちゃって『まだ99.9%です~』ってw
間に合って良かったぁ♪
次の枝Mobは『さすらい狼』でした。
『温もりカモーン』とか私が喋ってたら、取り巻きのウルフでLvUP!?
予想外の展開に、ss撮影も間に合いませんでした・・・・。
c0129040_1452147.jpg
紫さん発光おめでとうございます☆
新たなノビ神さまとして、伝説を築いていってくださいね。
c0129040_1453684.jpg
フェンリルで初めて入ったギルド『のらのび』☆
そのギルドマスターの発光式に参加出来て嬉しかったです♪
こういう場に立ち会いますと『私も頑張らないと♪』って勇気づけられますね。
c0129040_1455073.jpg
みんなからのプレゼントを貰って、アイテムを持てない紫さん☆
そんな所に、突如カードの嵐が!!
c0129040_146241.jpg
拾い集めると『ポリンカード10枚』でした☆
高価な物よりも、イベントらしく楽しいアイテムですよねw
私的には『大アリ』でした♪
c0129040_146139.jpg
発光記念の集合ssです☆
私にとって思い出の日になると思います♪
c0129040_1464086.jpg
発光記念遠足 in 時計D☆
発光マーチャントさまは、保護者として参加してくださりました♪
って、今日スパノビ0人なんですがぁ・・・・。
回復は当然、持参のお魚ですw
c0129040_1465244.jpg
ノビと言えども、これだけの人数がいれば大楽勝☆
アクラウスなんて一瞬でサヨナラですw
帰り道では、エルダーに遭遇しましたがしっかりと倒しておきました♪

今日の発光式は、これで終了です☆
でも、紫さんの伝説は今始まったばかりです♪
これからも、のらのびギルドマスターとして頑張ってくださいね。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-12 02:27 | DIARY
<< TheSignクエスト -第5回- TheSignクエスト -第4回- >>