TheSignクエスト -第4回-
今日こそ、TheSignクエスト第1部完結です☆
本日最初の訪問先は、アルベルタのベーカーさんです。
今日も、お使いからスタートの模様です・・・・。
c0129040_0311324.jpg
-梨緒-の石ゲット!?
当然、家宝として大切に保管してありますw
お使いが終わって帰ってみると、もう1回お使いに行かされる事に・・・・。
c0129040_0313941.jpg
次のお使いはサイリンちゃんからの依頼です☆
サイリンちゃんが可愛いので記念撮影♪
c0129040_0314990.jpg
怪しげなアルケミストさんが精力剤を作ってくれました☆
さっそくサイリンちゃんに届けましょう♪
c0129040_032042.jpg
お兄様への手紙を預かって、一緒にお届けです☆
お兄様想いの可愛い子って設定かな??
隠れファンが多そうですw
c0129040_043189.jpg
お兄様も驚いてらっしゃいました☆
ちゃんとお届けしましたからね♪
c0129040_0322533.jpg
最後はサイリンちゃんからキスのお礼です☆
(〃∇〃) てれっw
c0129040_0323545.jpg
ついに6個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
次はメッツさんの所って、最初に戻る=全部揃ったって事かな??
c0129040_0324745.jpg
最後の1個は、貴方が持ってらっしゃるんですか!!
それなら最初に渡してくださいよ・・・・。
c0129040_0325918.jpg
とうとうスタージュエルのかけらが全部揃いました☆
TheSignクエスト第1部完結です♪
なかなか、お使いばっかりで大変ですが話を聞きながら進めると面白いですね。
笑いあり・笑いあり・笑いあり・・・・。
・・・・って、笑いばっかりじゃなく感動もありますw
次からの第2部が、ますます楽しみです。

とうとう明日は、紫髪さまのNovice発光式です☆
また、Fenrir serverに神が降臨します♪
8月12日22:00よりアルデバラン南東噴水前にて開催です。
私は、お仕事なので22:00に間に合いそうないですが・・・・。
帰り次第、発光式に参加したいと思ってます。
早く、明日の仕事が終わらないかなぁw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-11 01:07 | DIARY
<< 祝☆発光式 TheSignクエスト -第3回- >>