TheSignクエスト -第3回-
今日こそTheSignクエスト第1部を完結させちゃいます☆
ゲフェンのジスクリエさんに会いに行くと、クイズ勝負に・・・・。
c0129040_524337.jpg
私は全問正解10点満点☆(内緒ですがカンペ使ってますw)
c0129040_5242589.jpg
ジスクリエさんは残念賞の8点☆
c0129040_5243383.jpg
4個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
c0129040_5244280.jpg
最後は仲良く記念撮影☆
私の中では定番になってきていますw
c0129040_5245297.jpg
次はコモドのディアリースさんに会いに行きました☆
骨董品や人形を集めて渡すと・・・・。
c0129040_5245920.jpg
ダンスイベント発生☆
ダンサーの転職試験と同じように踊るみたいです♪
これが難しくて、十数回失格したあと・・・・。
c0129040_525775.jpg
やっと合格でできました☆
c0129040_5251627.jpg
ラマディンちゃん、可愛すぎるので記念撮影☆
c0129040_5252471.jpg
これで5個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
思ってた以上にダンス試験が難しかったですね。
カンペがあったので見ながらやったりしたのですが・・・・。
結局、合格した時はカンペを気にせず画面見て動いた1回目で合格してましたw
残念ながら、第1部完結は明日へ持ち越しです。
TheSignは、いつになったら手に入るのかな??

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-10 05:45 | DIARY
<< TheSignクエスト -第4回- TheSignクエスト -第2回- >>