TheSignクエスト -第2回-
今日も頑張ってTheSignクエストです☆
昨日は、倉庫の往復で疲れちゃいましたが今日は頑張ってみます♪
フェイヨンのダイウさんに会いに行きます。
・・・・って。
c0129040_2363666.jpg
何、この人!
c0129040_2365618.jpg
女好き!酒好き!!
c0129040_237618.jpg
貴方のサインじゃなくて、TheSignが欲しいのですが・・・・。
c0129040_2371582.jpg
そんなこんなで無事に2個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
c0129040_2372588.jpg
続いては、アルデバランのヨルニムさんです☆
いきなり目の前で製薬に失敗して、私が悪い事に・・・・。
今度は、迷宮の森にお使いです・・・・ってノビにはキツイのですが・・・・。
c0129040_2373440.jpg
なんとか2層に到着して、目的のプルレさんに会えました☆
・・・・って、どこに行っちゃうのー?
c0129040_2374273.jpg
ここは、どこ??
追いかけた先は、MAPに表記のない場所でした。(ssの右上のレーダーマップ参照)
c0129040_2375433.jpg
目的のタッタさんとプルレさんとお話出来ました☆
c0129040_238219.jpg
お使いが終わってアルデバランに帰ると・・・・。
おっ、今度は製薬に成功したようですw
c0129040_2381021.jpg
これで3個目のスタージュエルをゲットしました☆
なかなか順調に進んでるのかな??
明日こそ、TheSignクエストの第1部を完結させちゃいましょう♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-09 06:20 | DIARY
<< TheSignクエスト -第3回- TheSignクエスト -第1回- >>