Lv83達成記念!?
獲得経験値1.2倍期間最終日に、無事にLvUPしました☆
残念ながら、ss撮影が失敗に終わってしまいましたが・・・・。
Lv82になった時点で、予定Agi87をクリア出来ましたのでStrに振ろう・・・・。
いや、Dexが先かな・・・・。なんて考えながら、トード待ちw
昨日は1個も天使の口づけが出なかったのでリベンジです♪
c0129040_2183312.jpg
何匹目のトードか覚えてませんが・・・・。
c0129040_2192142.jpg
ヘアバンド出たぁー☆
c0129040_2201831.jpg
天使の口づけゲットです☆

-梨緒-:天使さま、わたしの声がきこえますか?
天使さま:また過剰精錬の依頼ですか?
-梨緒-:わたしに力をお与えください!
ホルグレン:破壊神降臨!!

簡単に粉々になっちゃいました・・・・。
目指すハイレベルは遠い道のりですねぇ・・・・。

明日からは、いよいよTheSignクエストに挑戦しようと思ってます☆
RO最大のクエストと呼ばれてるだけに楽しみです♪
この子の最終装備にも含まれてるTheSignなので、ぜひ手に入れたいです。
また頑張らないとですね。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-07 02:38 | DIARY
<< TheSignクエスト -第1回- サキュバスカードGet☆ >>