サキュバスカードGet☆
明日で獲得経験値1.2倍キャンペーンも終了です☆
なんとか目標のLv83まで上げないとです。
いつもの事ですが、今日もオットー狩りw
私の2大奥義発動でオットーをなぎ倒していきます。
c0129040_1732589.jpg
れっくすえーてるなー☆
c0129040_17321577.jpg
あすむぷてぃおー☆
c0129040_17322418.jpg
チンピラ&オットーのコンビもへっちゃらです☆
c0129040_17323550.jpg
ちょっと休憩して、大好きなプロンテラでの露店探索です♪
何か良い物ないかなぁー?
これ欲しいなぁー♪
あれも欲しいなぁー♪
なんて言って、将来の夢装備を考えたりしていますw
そそそ、そしたらなんとー!!
ずっと探していた『サキュバスカード』が売ってるじゃないですか!!
お値段12M・・・・。買えなくないけど、買うと辛くなりそう・・・・。
でもカードの絵を見た瞬間に、可愛さのあまり買っちゃってましたw
c0129040_17324726.jpg
+7ナイトメア天使の加護』の完成です☆
天使セット効果+サキュバスカードでHP+2,000。
さて、青ノビちゃんのHPは・・・・。
Vit-1(1+-2になってました)なのにHP2,806!!
これだけHPがあれば、また狩場が広がりそうです♪
あとはインキュバスカードとsグラスがあれば・・・・。
なんて、夢のまた夢ですけどねw
c0129040_17361320.jpg
ちなみに、装備なしの時はHP567・・・・。
いくらノビと言えども、Lv82でHP567って弱すぎですw
今日はお仕事がお休みなので、寝るまでにLv83まで頑張っちゃいましょう♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-06 04:34 | DIARY
<< Lv83達成記念!? ノビ集会-inラヘル氷の洞窟- >>