ノビ集会-inラヘル氷の洞窟-
毎週土曜日は、23時より狼鯖のノビ集会です☆
毎回、光ったノビさまや光ったスパノビさまが来て大賑わいです。
でも、今日は・・・・@6%でレベルアップなので集会前にLv上げちゃいましょうw
c0129040_343887.jpg
いつも通り狩場はオットー海岸です☆
・・・・って、チンピラと遭遇!?倒せるかな?って簡単に倒せちゃうしw
いつのまにかに強くなってたのね♪
c0129040_3111944.jpg
さてさて、いよいよLv82へレベルアーップ・・・・。
c0129040_3112994.jpg
やったぁ♪綺麗にss撮影成功☆
1.2倍ってだけでも十分に効果ありますねー♪
・・・・って、ノビ集会の集合時間過ぎてるし!!
c0129040_3113949.jpg
今日は3人もの『オーラノビさま』が来てました☆
私の偉大な先輩方です。
みなさまとお会いする度に『私も頑張らないと』って勇気付けられます♪
ちなみに、この噴水がノビ集会の集合場所です。
c0129040_3114740.jpg
今日は、どこに行くのかな??
遠足出発前の集合写真です・・・・って、なぜか並んで座ってるしw
誰かが言ったのではなく、自然と並んで座っちゃうんですよねw
c0129040_3115551.jpg
今日の遠足は、ラヘルの氷の洞窟に決まりました☆
飛行船で一路、ラヘルへ♪
ノビ&スパノビだけですので、ポタなんてありません・・・・。
c0129040_312735.jpg
氷の洞窟に到着です☆
ノビ4人・青ノビ1人・近接スパ1人・魔法スパ1人♪
基本的に、ノビPTには支援なんてありません・・・・。
回復剤とイグ葉は大量に持参しますので、毎回赤字狩りですw
c0129040_3121523.jpg
唯一の魔法スパのTSが頼りです☆
何人もの犠牲者を出しましたが、私を含めたノビ5人はデスペナないのでOKです♪
楽しければ何でもあり(?)なのが、ノビ集会の良いトコです。
ブログを見られたノビの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

来週のノビ集会は、『のらのび』のGM紫髪さまの発光式です☆
ノビ以外の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいです♪
発光式の為、ノビ集会の集合時間が22時になってます。

たくさんの方の参加を心よりお待ちしています。
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-05 03:59 | DIARY
<< サキュバスカードGet☆ 天使装備捜索隊☆ >>