天使装備捜索隊☆
今日も元気にオットー狩りw
天使セットのおかげで、ほとんど死ぬ事がないですね♪
経験値も効率良く稼げますので、とてもお気に入りの狩場です☆
c0129040_2445750.jpg
毎日のようにオットーを狩ってる訳ですが、時間沸きの『トード』だけは狙って狩ってます。
もちろん狙うは『天使の口づけ』。
トード自身が2箇所にしか沸かないため、天使の口づけは未だに高価なのです。
c0129040_2465239.jpg
いましたいました!一回り大きな蛙が!
プロンテラ←←←の通称『蛙海岸』には、槍騎士ちゃんを置いてあります。
時間になったらccして探してもらうのです。
まずは、Bdsで取り巻きを一掃♪祈りながらトードを叩いていくと・・・・。
久し振りの『天使の口づけ』ゲットです♪
c0129040_2505129.jpg
こうやって書くと1匹目のトードで出たように見えますが、毎日何匹も狩ってるのですw
深夜の時間帯は、お客さまも少ないので時間さえ分かっていれば狩り放題。
隣の『バッタ海岸』の『天使の再来』も狙うと一石二鳥です♪
やっとヘアバンドも3個目、次に狙うは『+9ハイレベル天使の口づけ』です☆
さてさて、いつになったら完成するのでしょうか?

明日は土曜日、ノビ集会です☆
今週は、遠足あるのかな??
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-04 03:02 | DIARY
<< ノビ集会-inラヘル氷の洞窟- 精錬神降臨!? >>