精錬神降臨!?
ついに完成しちゃいました☆
+9ハイレベル天使の再来
何個も壊しながら叩いてきましたが、やっとの事で+9達成です。
あとは『天使の口づけ』と『天使の温もり』を+9に・・・・
って、簡単に出来るはずないですねw
c0129040_4251416.jpg
とりあえず、現在のステータス&装備を大公開!!
って、ノビのステータスなんて興味ないですよね・・・・。
これが、支援なしの素ステータスです。
今はオットー狩りをしてるので、こんな装備になっています。
ちょっと前までは、ノビ=プパ鎧が定番でしたが、天使装備のセット効果HP+1000のおかげで狩場が増えてきています。
この装備なら、ノビでもオットーの属性攻撃を耐えられるんですよ!Vitが1でもねw
c0129040_4253278.jpg
今日の精錬神の降臨は、まだまだ続きます♪
+6加護を4Mで露店で買って叩いたら+7にw
調子に乗って、もう1個+6加護を4.5Mで買って叩いたら+7にw
気が付いたら+7天使の加護の在庫が3個に・・・・。
c0129040_4255692.jpg
とりあえず、1個は露店で売っちゃおうかしら?
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-03 04:48 | DIARY
<< 天使装備捜索隊☆ 念願のレベルアップ☆ >>